横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
スタッフブログ
roku&KARAKUSA合体!!

25日の夜にあったKARAKUSAの宇留野店長と大地くんの誕生日パーティーはrokuスタッフKARAKUSAに行きました!
rokuのみんながKARAKUSATシャツ着てKARAKUSAにいるのって何だかスゴく楽しかったです♪
とても仲良しなKARAKUSAファミリーなのです☆☆☆
(*・∇・)从(・∇・*)

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
夕焼け。

初めまして(^-^*)/
rokuでキッチン担当をしてますMIHOです!
今日はとっても夕焼けがキレイだったのでUPします(≧∀≦)♪
見た方いらっしゃいます??
気付いたらワタシの隣りでオジサマが一緒に写メ撮ってました。
橋の下にも写真撮ってる人がいました。
先に撮り終えたオジサマが「ステキな夕焼けですね。ではお先に。良い写真を…」と言って去って行きました。
まぁ。ダンディー。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
rokucafe 店長、KARAKUSA Tシャツを着る。

先日、KARAKUSAでスタッフのうるへーと大地の誕生日会をしました☆
人手が足りないという事でrokucafeのスタッフにも手伝ってもらいました☆
店長 石井、かなり久しぶりのKARAKUSA出勤!!!
かなりレアでした☆
後ろはKARAKUSAのカワイイスタッフHIDEです☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: