横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
モカモカモッカー。

 
ぉはようございます!!!
ミニトマトちゃん、すくすく成長中~!!!
こないなりましたえ~!!
じゃん!!!!

かわぃぃ~!!!大きくなってまぁまぁ。。。
でもそろそろマビキの時期なので、
この仲良し兄弟も一人にしなくてゎなのです。。。
きゃー。
さて。
さて?
新しいケーキ焼きあがりました!!
『くるみ入り モカチーノパウンド』です。

コーヒーお好きな方ゎぜひ!!
かつお

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
★★ゴールデンウィーク情報★★

 ゴールデンウィーク初日!!!
こんばんは。。
みなさんいかがお過ごしでしたか????
お久しぶりのユミヘーです★
さてさて、ゴールデンウィークのロクカフェ営業・予約状況のお知らせです!!!
4月30日(土)
昼→→空きあり
夜→→若干空きあり。お問い合わせください。
5月1日(日)
昼・夜→→空きあり
5月2日(月)
ランチ営業のみ11:30~15:00 空きあり
5月3日(火)
昼・夜→→空きあり
5月4日(水)
貸切営業の為通常営業は18:00~ 空きあり
5月5日(木)
昼・夜→→空きあり
     です!!!!
まだ、予定のない方!!!!!
ロクカフェで女子会・男子会・合コン。。。
ソファーパーリーなんて素敵ですよ★★★
ぜひぜひ。お越しください!!
お待ちしております!!!!!
クリックで挿入

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
横浜ロクカフェの本日のランチ。

 
ぉはようございます!!!
GW初日。
みなさまは何をしているのでしょー??
初日だとどこかお出掛けですか??
それともゴロゴロまったりするのでしょーか??
なんだか今日は暖かいし、通勤しながらいい汗かきました。
汗かっきというのもありますが。
遅刻しそうで急いだっていうのもありますが。
暖かいとゆーか、暑いですね。。
にゃむにゃむ。
さて。
休日のランチめにゅー。
こちらっ。
『パストラミと新玉ねぎソテーサンド』
『ガパオ~タイ風バジルそぼろご飯~』
『豚肉とほうれん草の照りマヨ炒め定食』

オールメニュードリンク付きです!!!
ご飯、味噌汁もおかわり自由でございやすので、ぜひぜひっ。
みなさま良い休日を
かつお

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
29日の金曜日らんち。

 
ぉはようございMAX暑い!!!!!!
あつつつつーーーーーーー

夏ですか!!
なんなんだっ!!
あつつつつーーーぃ!!
桜が散ったら、なんだかあっという間に夏のよう。
な気分。
明日からGWですね!!!
休日いっぱいでいーなーいーなー
旅行とか遠出する方も多いのでしょうか??
旅話好きですー。
行った気になります。
そんなお話もお聞かせください。
お話してくださいね。
お一人さまでも。
横浜に立ち寄った際には、ぜひrokucafeいらして下さいな。
お待ちしております
さて。
はて。
明日金曜日は毎週『500円ランチ』とゆー、ワンコインでゴハンを提供しているのですが、
明日29日は祝日のため、祝日と一緒のメニュー内容になります。
通常850円~で、サラダ+ドリンクが付きます!!
GW中の営業日については、また更新します!!!
かつお

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ラムラムー。

 
新作っ!!
4月27日。
今回のパウンドケーキゎっっ!!!
『ラムレーズンとくりーむチーズのパウンド』

両方ともダイッスキです!!!!!!!!!
最強タッグ組まれたでしかし!!
ぜひ。
ごしょーみ下されっっ。
かつお

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: