横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
3月最後!!

 
こんにちは☆marieです
明日から4月に突入ですね!!
暖かくなるとテンションが上がるのはアタシだけでしょうか?
この時期は新学期になったりと生活に色々と変化がある季節です♪
大変なこともありますが、
新たなことも始まることも多いので、
楽しみな季節ですね!!
3月31日(木)、月末のオススメsweetは…

『キャラメルチョコバナナタルト』でーーーーーす!!!

激ウマです
お仕事で毎日お忙しい方も、
気晴らしに是非食べにいらして下さい☆
お待ちしております!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
3月31日。

 
あっつぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて暑いんでしょうーー。。
春の実感があまりなかったですが、
こうゆう陽気になってくると、浮き足立ちます。
こないだ花も咲いていないのに
「花見したぃ!!!」と叫んだのはゎたくしです。
美穂さんに「まだ咲いてないゎ」と言われました。
ちぇっ。笑
でもそれくらい気分は春!!!!!!!!!
大好き、春!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことです。
ミニトマト。

着実に大きくなっているょ。みふぉさんっっっ
今日で3月も終わりですー。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ごまごまごーま。

 
こんにちゎ。
じゃーん。
『あずきと胡麻のパウンドケーキ』


焼きあがりましたっっ
「すりごま」「ねりごま」「つぶごま」
の、3段工程で作りましたっ。
焼き上がりからごまの良い香りがして・・・
匂いにやられました。
ドリンクセットでぜひっっ!!!
かつお。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
3月29日。

 
今週のランチ!!(3月29日~31日)
『牛肉コロッケサンド』
『そぼろ丼~温玉のせ~』

『鶏ときのこのフィスリ(ショートパスタ)』



でっす!!!
ぜひお召し上がりに来てくださいっっ。
温玉サイコー!!!
かつお。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: