横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
今週のランチ☆

お久しぶりです!!
こんにちゎ!
先週ですか??
雪降りましたねー。
寒いけど、雪ってなんだかほっこりします。
降り始めはキレイです。
そんな次の日。
通勤で急ぎすぎたんすね。
湿った道路にズッテーーーーン!!!!
今もアイタタタ、、
時間には余裕を。。
教訓です。
ドジしました。ゎたくしかっちゃんです。
今週のランチっ♪
定食『豚肉ときのこのおろし柚子胡椒炒め』¥800
丼『チキンのミネストローネスープかけご飯』¥750」
サンド『白身魚フライの自家製タルタルサンド』¥750
です。
ご飯、味噌汁おかわり無料です。
プラス100円でドリンク付ですっ。
いっぱい食べて午後を乗り切ってください^^
お待ちしております♪♪

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
お世話になりました☆

本日をもちまして私harunaはrokucafeを、有限会社からくさを卒業致しました。
KARAKUSAで働き始め、rokucafeオープンから店長をやらせて頂いて
5年と3ヶ月が経ちました。
ご迷惑おかけした事も一度や二度ではありません。
世間知らずな私を辛抱強くご指導して頂いていたと思います。
そしていっぱいかわいがって頂きました。
本当に、本当にありがとうございました。
これからはからくさで得たものを遺憾なく発揮して活躍できるよう、今以上に全力で頑張ろうと思っています。
今回のことで、色々な方からお花やプレゼントを頂きました。
正直こんなに多くの花束をもらったのは初めてです!!
部屋が花でモリモリしてます
写真には載ってませんが、お肉も頂きましたっ

女性が選ぶ花束と
男性が選ぶ花束と
やっぱりなんか違う気がします。。。
お心使いありがとうございました◎
とっても嬉しかったです。
rokucafeは22日より一新してさらに良いお店を目指し成長を続けていくと思います。
宜しければ今後ともrokucafeをご愛護して頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
またどこかで会いましょう☆☆☆
ら~ぶラブラブラブ

石井 波瑠奈

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
変身!!!!!

雨ふってますねー
荒れてマス、、、
只今rokucafe変身中です!!
巨匠が描き中でゴザイマス。
なにやらとてもステキな予感っ!
明日500円ランチの時に確認して下さい(^-^)
そして500円ランチは、
チキンソテー~野菜と豆腐のおぼろあんかけ~
です。
色々お楽しみに~☆☆☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: