横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
月曜日だけど、、、

明日24日はランチから営業しております(^-^)
☆ランチメニュー☆
コブサラダ風BLTサンド
チキンとほうれん草のグリーンクリームリゾット
豚肉と野菜の黒味噌炒め
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ(^ー^)ノ

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
スタッフ募集。

現在rokucafeではスタッフを募集しております。
12時過ぎまで働ける方(お近くにお住いの方)
たくさん働きたい方
将来お店を持ちたい方、色々なことが身に付きます
ご連絡お待ちしております。
担当 石井
045-311-1114

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
明日は、

明日17日はrokucafe営業いたします!!!
ランチからやっちゃいますよー
ベーコン&ハーブマヨサラスパサンド
チキンとキノコの味噌バターリゾット
豚肉と白菜・ネギのマーボー炒め定食

の3種です。
お待ちしてますー

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
展示とオススメ☆

今年もセンター試験の時期に雪予報でしたね。
電車が遅れて間に合わなかった!!なんてニュースやってました。
別室で受けることはできたそうですが、受験生にとっては一大事ですよね。
これから横浜辺りでも降るんでしょうか、、、雪
無理っす、、、、さぶいぃぃぃぃ
さて、また展示開始しました!
今回は「KTC中央高等学院」の生徒さんが撮った写真です。
入り口のカウンターに5点飾らせていただきました。
中には携帯で撮った写真もあるそうです。
高性能な機械をいじるのももちろん楽しいですが、
携帯でも十分なくらい素敵な写真が撮れるんですね。
重要なのは撮っている人の写真が好きだという気持ち。
最近つくづく気持ちって大事だなと思います。

それから!ストロベリーとチョコレートのオススメドリンクを追加しました。
チェリーホワイトモカ、ストロベリーホットホワイトチョコレート、ゴディバモカ、、、、
暖まること間違いなしのラインナップです!
期間限定なので是非この機会にどうぞ結晶

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: