横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
年末年始。

ご無沙汰しています。
今年も始まったと思ったらもう終わりですね。
2010年はいかがでしたか?
さて、年末年始の営業ですが、
30日まで通常営業致します。
31~1/4はお休みを頂きます。
5日よりランチから営業致します。
残り少ない今年を楽しんで、良い年を迎えましょう。
来年もみなさんにとってステキな一年になりますよーに☆☆☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
本番!

冬。
寒さ。
ここ最近ぐんと寒くなって、
やっと冬らしさ?を感じてきました。
ゎたくし、かつおです。
最初は『かつお』の呼び名。
拒否していたのに。。
今じゃすっかり。
『かつお!』 『はい!』
受け入れやした、かっちゃんです。
さーて。
明日の500円ランチは…☆
『ゴロッとビーフのハヤシライス』
でございます!!
お肉の旨味、たーっぷりです♪
寒いし、温かいものお出ししますので、
お越しください、ませませ(・∀・)ノ
でゎ!
お待ちしておりまーす!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
展示☆

ひっさしぶりに展示やります!!
唐突に明日から。。。
今回は、
菅原 宗一郎さんの絵です。
ものすごいおっきいんですが、ものすごい細かいんです。
見れば見る程発見がありそう!
ぬりかべいました。
全部で4点。
年末まで飾っていますので、是非観にいらしてください☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
あ!

雨!!
なんだか久々の雨な気がする。
こんばんゎ。かっちゃんです^^
12月に入りましたね。
いよいよ今年も終わるのかー。早いーーーー。
ひたすら早いーーーーーーー。
今年は特にマッハで、ダダダーっと駆け抜けた気がします。
そして今も爆走中。
えっほえっほ。
さて。
明日の500円ランチは・・・
『ハンバーグ定食~あったか自家製ホワイトソース~』です!!
寒い季節にピッタリなお肉ランチです♪
いっぱい食べに来てください♪
お待ちしております。

最近寒くなって星がキレイです。
今日は雨だから見えないか。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: