横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
10月。

こんにちは!
かっちゃんです^^
明日から10月ですね。
ついさっき気付きました。はは。
8月からあっとゆーまに9月になっていて、
そしてその9月もいつの間にか終わっていました。
最近急激に寒くなったりするし、、、
冬まっしぐらな感じなんですね。
体おっついてないです。
でも秋好きなので、もうちょっとこの肌寒いかなー・・くらいが続いて欲しい♪
肉まんもおいしそうだったなー。
帰り買おうかなっ♪
へへ。
さて。
明日の500円ランチ。
『具だくさん マーボー丼』
でございます。
キャベツやらチンゲン菜やら、ニンジンやら。
もりもり入れました。
濃いめの味付けでご飯すすみますよー。
おかわりしてくださいー。大歓迎です。^^
お待ちしております。
では☆
また明日!!
see you☆☆☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
祝☆3周年

こにゃにゃちわ♪
rokucafeブログ初登場のHIMIKOデス♪
はじめましてー。
どうぞよろしくお願いしますっ♪♪
もうすぐ10月ですね。
月日がたつのはホントに早いっ。
rokucafeはスッカリ、ハロウィンモードですよ☆

ちなみに外から見たかんじはこんなかんじ☆

あたし的にはかぼちゃよりもオバケが気になるかんじですが♪

ばぁぁっっ!!!!
・・・さてさて、
来月、rokucafeは3周年を迎えマス☆
そこで3周年を記念して、ランチサービスやっちゃいます♪
10月5日(火)~7(木)、ランチメニュー全て700円(ドリンク付)!!
みなさんrokucafeの誕生日を祝いに、ぜひ遊びにきてくださいっ♪
寒くなってきて、ホットのドリンクがおいしー季節になってきましたねー☆
ほっと、あったまりに、
ぜひぜひrokucafeにお越しください♪♪

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
雨ぇーい。

こんにちゎ!
今日は雨ザァーザァーでしたね。
けっこう強めな雨だったので、大きい傘でもやられました。
プラスダッシュしたので、雨がバシバシ・・・!
余裕をもって出なさいよって話ですね。
この雨のおかげ??
で、明日からグンと気温が下がるんだってー聞きました。
最近帰りも風が心地よいし、
はおるものが必要になってくる、この感じ。。
大好きです^^
さて、明日の500円ランチ。
『タコライス』
です!!
豆板醤やらテンメンジャンも入ってます。
でも辛味は少ないので、辛いのダメな人でも食べられる味付けになっています。
目玉焼きとレタスとトマトものって、
ボリューム満点です!
タコライスうまーぃ♪すきだー♪
でゎ。
明日お待ちしておりますっ!!

雨やんでくれーぃ。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
rokucafe☆


こんなカプチーノ作れるようになりたいです☆
rokucafeの女の子達は作れるかもなので、聞いてみて下さい☆
僕もそろそろ、rokucafeに立ってみようかな。。。
でも、似合わないかも。。。
そんなこんなで、来月はrokucafe3周年!!!!!!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: