横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
暑さまだまだ!マダガスカル!

こんばんゎ。かっちゃんです。
ここのところ8月末になってきて、より暑さが増してきた気がします。
天気予報あんま見ていないのですが、
今年は猛暑なんですってね。。今更。
でも。
最近は夜になるとだいぶ過しやすくないですか??
風が変わってきている??
看板をガラガラ下げに外に出ると、
あれ?涼しいんじゃないか??と思いましたよ。
買い物に出れば秋物出てますしね。
毛皮見ましたよ、毛。
あれゎまだ。あつし!(´・ω・`)
季節の変わり目を感じるのはなんだか好きです。
さて。
明日の500円ランチ。
『たっぷりキノコのデミグラスソースハンバーグ』
です。
濃厚なデミグラスソースをいっぱいかけたハンバーグを提供します!!
あつあつご飯といっしょに、ハフハフ言って食べてください。ハフハフ。

「明日のランチは『デミグラスソースハンバーグ』かぁ~」

「そうよ。早くしないと売り切れちゃうわよ」

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
お盆。こぼん。

こんにちゎ!
おひさしぶりです。かっちゃんです。
お盆はどうでしたかー??
休めましたかー???
今年は海外旅行する人も多いとか。
みなさん、充実したお休みをおくれましたでしょうか??
rokucafeスタッフは今日から仕事始めでした。
3日の休みはあっとゆーまでございやすね。
夏も終盤だ。
さてはて。
明日は久々の500円ランチ!!
『夏野菜ごろごろカレー』
です。
かぼちゃにナスにオクラに…と、ビタミンをたっぷり浴びた野菜が入った、
栄養満点カレーでございます。
今回のカレーは辛味を抑えてありますので、
辛いのが苦手な方にも召し上がっていただけるんじゃないかーなー。
・・・と思います♪
ので、
是非ワンコインもって、お越しください。
お待ちしています。
では!!

夏休みバンザーイ!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ホリデー。

今日から三日間rokucafeはお休みを頂いております。
休み明けの19日は夕方より営業致します。
しっかり休ませてもらい、また走り始めようと思います!!
ではまたrokucafeで会いましょー☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
お祭りだぁーい!!

祭りだわっしょい!!
かっちゃんです^^
ただいま、rokucafeでお祭りが始まりましたぁ~!!
じゃん。

スイカッ!!
ヨーヨーすくいっ!!
スーパーボールすくいだよっ!!!
夏だすよぉ~~~~~~~~~~!!!
んー。テンション上がりますね~~!!!!!!!!!!
イェイ♪
メニューゎこちら。

お祭りなので、外で金券を買って、
中で注文を受け付けますっ!!
rokuにフラッと寄って、気軽にお祭りを楽しんでいってもらいたいです。
お待ちしておりまっす。

あっ。
ま○えさん!チョコバナナあります!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: