横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
食べるラー油!!


今週の平日ランチに最近人気の「食べるラー油」が登場してます!!
しかも自家製☆☆☆
MIHO姉さんがこだわりのラー油を一から作ってくれました。
この方なんでも作れちゃうんじゃないかと思います。
自家製「食べるラー油」入りタンタンスープかけご飯 ¥800
濃厚ゴマスープにそぼろとラー油が乗っています。
少し辛めですが深い味わいのラー油、発汗しながら一気に食べてしまう程の美味しさです◎
木曜までです!お早めに!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
DARTS+DINING D


ダーツも投げれて、美味しいお酒も飲めて、洒落た店が関内にOPENします。
その名も“DARTS+DINING D”
ショップカードも洒落てます。
6月30日19:00open!!
通常営業は7/1~で、18:00~7:00が営業時間です。(長い!!)
オールタイムハッピーアワー(全ゲーム¥100)
VS PHOENIX 3台
DARTSLIVE 1台
神奈川県横浜市中区住吉町3-36-2 関内DEX1992ビル8F
045-228-7787
関内駅から山下公園方向に出て、ビックエコーを通り過ぎ、
コナカ、アパホテルを通り過ぎて右折、招き猫の看板があるビルの8階です。
方向音痴の私は辿り着ける自信はありません。。。
このお店では私(haruna)同じ名前の春くんという人がメインで働きます。
そして同い年、、、
是非ともがんばって欲しいので、少しでも気になった方は遊びに行ってみてください☆☆☆
rokucafe,KARAAKUSA,DARTSROOMも変わらずよろしくお願いします。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ジャジャジャンボ!

こんばんゎ!
お久しぶりにかっちゃんです。
暑い日が続いてますねー。梅雨ですかー。
でも夏に近づく感じで、加山ゎわくわくしています。
さて。
明日の500円ランチ。
『野菜たっぷり!ジャージャー丼』です。
ジャージャー麺にある韓国肉味噌をご飯にのっけて、
まぜまぜして食べてください。
甘辛く、ピリ辛の味付けにしてあるので、
食がすすむくんです。
ご飯大盛りにして、いっぱい食べてください。
でゎ!!

待ってるぞよ!!
シャキーン。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
うま~なタルト。


タルトタタン。
普通はりんごです。
しかーし本日食べたタタンはバナナでしたっ 
ほろ苦いカラメルが絡まったふにゃふにゃのバナナとアイスがほんとんま~でした。
飲み物がコーヒーだったら更に美味しかっただろうと思います。
(どうしても飲みたかったんです、ラムコーク。。。)
そんなの作りたくなっちゃうじゃんかー
もちろん作りますー
作れんのか?
お楽しみに。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: