横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
今週の500円ランチ。4/30

一週間早いものでもう500円ランチの日です。
GW中の明日のランチは、
ポークハヤシライス
です。
デミグラスソースと赤ワインでじっくり煮込みました。
きのこもいっぱい入ってます。
大阪、神戸では「ハイシライス」と言う場合がある、とウィキペディアに書いてありましたが、
本当でしょうか?略して「ハイライ」。。。
ポークハイライと共に、皆様のお越しをお待ちしております◎

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
あの人は今

以前、狙われる席で使っていた緑のちびソルジャーを覚えている方はいらっしゃいますか…?
狙われる席がなくなり、今あの方達は、こんな感じで使われています★
プレミアム記念日コースは、お誕生会や結婚祝いにオススメのコースです♪♪
おいしい食事の後は、ホールのケーキでサプライズなお祝いが出来ます**
今、ソルジャー達はそんなプレミアム記念日コースのお出迎えの任務を任されているようです…
要望があればこんなコスプレもします(´∀`)

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
今週の500円ランチ。4/23

今週の500円ランチはー、
イタリアンハンバーグ
特製のトマトソースがかかっています!!
ハンバーグにはおからも入ってます。だからといって淡白ではありません。
ローズマリーが手に入ったので、これも入れてみました。
そしていつもお出ししているサイズよりちょいと大きいのです。
丹誠込めてお作りいたしました。
どうぞこの機会にrokuでお召し上がりくださいませーーーーー☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
タケノコご飯。


暖かくなったと思ったら雨。
いまひとつ乗り切れません。
そこで、わくわくするお知らせひとつ。
明日のらんちの定食のご飯、タケノコご飯ですぅ!!
おかわりしちゃってくださーい☆
メニューはこれ↓
・モッツァレラチーズとトマトのバジルサンド
・鮭ときのこのクリームドリア
・豚肉と野菜のしょうが焼き定食(タケノコご飯付き)
ワタシ、タケノコ食べられないんですが、タケノコご飯大好きです。
もちろん具なし。炊き込みごはん(具なし)なら何杯でもいけちゃいます。
明日が楽しみだぁねぇ。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: