横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
トイレが!!!!

わたしの中でトイレは(cafeのトイレは)派手なものと思っております。
今までもピンクと黒で十分派手なのですが、元staff,kamonにまたやってもらいました。
すごいす。
いやぁさすがkamon!!
是非ご来店の際はトイレにお立寄くださいませ。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
現在のrokuのデザート事情。

今週末rokucafeのショーケースに並んでいるケーキ達。。。
フランボワーズベイクドチーズケーキ
ピンク色した木いちごのチーズケーキ
黒糖くるみパウンドケーキ
rokuのはサワークリームが入っていてしっとりしています
いちごムース
こちらもピンクいやつ とちおとめ使用
クランベリータルト
アーモンド入りメレンゲをのせて焼いてます
バナナシフォンケーキ
これうまいです 甘さ控えめ ふわんふわんです うまいです
ブラウニー バニラアイス添え
アメリカンな装い 甘いけどあめりかんですから
パンナコッタ パッションフルーツジュレ
密かに人気のroku定番スイーツ なかなかお目にかかれない 巡り会いです
その他にも、
豆乳フレンチトースト
きなこアイス、クリームチーズアイス、ラムレーズンアイスなどなど、、、、、
胡麻汁粉あと数日で終わりです!!
全て手作りでございます。
よりどりみどり さぁどれにする?

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
今週の500円ランチ。3/26

今日はお寒うございました。
明日は少し暖かくなるとよいものですね、500円ランチ食べに行くしね。
明日は、
特製中華丼
をご用意してお待ちしております。
先週は途中で完売していまい、せっかく来て頂いたのに食べられなかった方も
いらっしゃいました。。。すみません。
今週はどうなりますか、、、、、、、、
エビ団子泳ぐの図。

おいしいよ。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
一新!!


rokucafe ショップカードが新しくなりました!!
前のやつとは随分雰囲気違いますがこれもまたrokuらしさがでているような気がします。
店頭、karakusa、などなどこれからいろんな所にバラまかれる予定です。
見つけたらもらってください。。。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
かっちゃんの

暖かいですねー(´∀`)
三連休、みなさんいかがお過ごしですか?
今日のランチは、ロクカフェニューフェイス。かっちゃん特製★ビビンパ★ですよ(・∀・)ノ
あと、密かに人気なデザート。
『胡麻汁粉』も3月いっぱいで終わりです…
是非、食べに来てくださいね♪♪♪

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: