横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
つながり。


himikoが持ってるこのCD「PALPABLE」 HAB I SCREAM
4曲めの”メロス”の映像でrokucafeを使って頂きました。
なにやら奥のほうに見たことあるカオが二つ。。。
PALPABLE=明白な   という意味らしい
こういう感じの音楽をあまり聴いたことがなかったので新鮮でした。
ジャケットのお兄さんがHAB I SCREAMさんで、一見ちょっと恐いですが
良い方でした。
このジャケット、よく見るといろんな動物がいるんです。不思議な感じ。。
裏っ側は色がとても綺麗です。
Hip-Hopに興味のある方、一度聴いてみてはいかがですか??
私も手に届いたばかりで全部ちゃんと聴いていないので、これからきこうと思います。
今回の撮影場所提供は、rokucafeのスタッフつながりから始まったものでしたが、
自分の知らないジャンルの方達と触れる機会にもなりました。
今後そういう機会が増えて、rokuが刺激を受けられたらいいな、と思います。
また、rokuで作品を発表することもできたらおもいろいですね。
なかなか真面目になってきたところで写真を見ると、
himiko。。。。
いい顔してんな。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
rokucafe LUNCHについて。


rokucafeのLUNCHが今週から変わります!!
火・水・木→週替わりLUNCH(+¥100でドリンク、デザートが付けられます)
金→¥500LUNCH
土・日→週替わりLUNCH(セットでドリンク、デザート付いてます)
火~木は+¥100でドリンク、デザートが付くので、付けなければ今より
お得な価格でランチが食べられるようになりました!!!
また、メニューが週替わりになったので、例えば丼とサンドで迷った時は、今日はサンドで
明日は丼にしよう!ということもできます。
そして、今週の500円ランチは、、、、、
初の丼バージョンです。
詳細はまたの機会に。。。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: