横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
毎週金曜日は?

ロクカフェ500エンランチの日ですよ(・∀・)ノ
今日の500円ランチは、ミホ特製。
鶏の味噌焼き定食ですって★
絶対おいしいに決まってますね(*´∇`)
ぜひぜひ、お越し下さい♪
そして、これはゆみへーのおもちゃコレクションです♪♪♪♪

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
chocolate.


本日初の500円ランチ。
おかげ様で早々にsold outしてしまいました。
折角足を運んで頂いたのに、売り切れですみませんでした。。。
来週はもう少し多めに用意しますので、是非いらしてください。
ところで、もうすぐ2月ですね。2月といえば…..
女子も男子も気合いが入る時期ですね。
そんな季節にrokucafeではささやかにchocolate祭してます。
chocolate beerなども入荷してます。
また、いつもより多くチョコレート系のケーキを用意してます。
とりあえず自分には関係ない行事だと思った方も、
ホットチョコレートを飲んであったか~くなってみてください。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
25日月曜日☆

この鍵、チャリの鍵ですが、、、トイレの鍵も開けられます。不思議なカギ。。。
さぁ、来週の25日月曜日はrokucafe営業します
終日Openしているので、お近くに来た際はどうぞお立ち寄りください◎

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
1コインでランチ!!


今日は暖かかったですね。
春はすぐそこ、、、と思いたくなります。
さて、rokucafeでは今年もいろいろなことに挑戦していきます☆
第一弾として、、、
500yenランチ!!
毎週金曜日はランチメニューのうち1種類だけ500円で提供いたします!!
ドリンク、デザートはセットになりませんが、
サラダとみそ汁orスープは付きます。
しかも!!
ごはん、みそ汁(スープ)、大盛り、おかわり無料!!!
これは朗報ですね。お得です、財布に優しいです◎
この企画、さっそく今週22日より開始です。
22日のメニューは、
「チキンソテー特製トマトソース定食』
です。
通常のドリンク、デザートがセットになるランチもご用意しています。
是非、お得なランチを召し上がりにいらしてください☆☆☆
毎週金曜日はrokucafe 500yenランチの日!!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: