横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
ラム好きな人々へ。


新たなケーキに挑戦しています。
珈琲風味のバターケーキに、ラムが効いたチョコレートソースをかけて食べるものです。
お酒が苦手な方や、ラムが好きではない方にはオススメしませんが、
ラムとチョコが好きな方には気に入ってもらえるんではないかと勝手に思っております。
まだまだ美味しくなる気配があるので改良を続けたいと思います。
見た目は申し分ない。。。ですよね?

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
komedawara!!


ではなく、キウイ。
11月もそろそろ終わりますが、皆さんボジョレーはもう飲まれましたか?
rokucafeのボジョレーも残り僅かになってきました。
まだ解禁してない方はお早めにっ

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
季節モノ。

11月の第三木曜といえば、、、ボジョレーヌーボー解禁日
この季節にしか楽しめないフレッシュな味わいを是非お試し下さい。
そして、rokucafeの冬期限定メニューも解禁です。
密かにファンもいる胡麻汁粉!今年もやります。
甘くて温まるお汁粉も一緒にどうぞ☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
Yuwa。

マリア様……..
やっと出てきました。
元スタッフchieのあさかんです。
可愛い過ぎて困りますね。
近いうちにまた遊ばれに行きたいと思います。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: