横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
もらいもん。

ハッピーハロウィーン♪
みなさん、仮装はするのでしょうか?
さて、今日。
キッチン、みほさんからもらいました★
ガンボヌードル(・∀・)ノガンボスープ。
知っていますか?
おくらが入っているスープなのですが、めちゃうまなのです★
そのガンボスープがカップ麺だなんて、、、
おいしいに決まっているー(‘∀’●)!!!!
まだ食べていませんが、オススメです。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
高橋名人

最近、寒くて布団から出れないゆみへーです(-ロ-;)
このゲーム、知っていますか?
高橋名人の冒険島です!!
何年も前からもっていますが、一面をクリアしたことがありません…(´Д`)
カタツムリに当たるだけで名人は一発で死んでしまうからです。
とりあえず、DSをゲットした店長はるさんに貸してみます!!
借りたい人はどうぞ♪
2面が見てみたい…

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
休みについて。


もうすぐそこに冬が迫っていますね。
はぁ   寒い…..
さて、11月最初の2日の月曜ですが、営業致します。
その代わりに4日水曜はお休みとさせて頂きます。
お間違えのないように….
皆さん寒いので風邪などひかぬよう身体は大切に。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: