横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
初体験


27年間生きてきて初めて自分用にコンビニでビールを買ったことに気づきました。
ジンジャーエールも買って、、、シャンディガフですよね。
家でゆっくり飲むのもよいですが、もちろんrokuでも飲めますよ。
エビ団子やら、柔らか蒸し鶏やら、ベトナム風ミックスナッツやら
ビアに合うものがいっぱいです。
そして、くじ引きクーポンも終盤を迎えています!!
まだ引いていない方!
お待ちしております◎

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
パーティー★

さて、今ロクカフェではプレミアム記念日コースという素敵なコースをご用意しています****
以前、プレミアム記念日コースのケーキをはるさんが紹介しましたが、今回は窓に描くライブペイントのご紹介です!!!!
本日、お誕生日会でご利用いただいた方へ描いたペイントです*
外から描くので逆に描くのがこれがなかなか難しいのです…(_´Д`)ノ~~
こんな感じでいつも描いていますが、なにか要望があれば大体描けると思います♪♪
素敵なパーティーをしたい方は是非どうぞ(^-^)

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
くじのついでに。

皆様くじ引きクーポンはもう引きましたか?
まだまだ高額 クーポンは残っています☆
九月中なら来店毎に引くことができますので、いらっしゃる度に挑戦してみてくださいね。
ちなみにクーポンは10月にならないと使えませんので気を付けてください。
そして
メニューが新しくなっています!
挿絵(?)はスタッフrieの友人のcobbleさんが描いてくれました!!
素敵な絵なので、まだ確認していない方は是非くじ引きをするついでに確認しにいらしてください◎
そしてー
この絵が気に入った方!
10/8のイベントでcobbleさんの絵を見ることができます☆
お楽しみに。。。

(有)からくさ
roku cafe
横浜市西区北幸2-11-23 TEL045-311-1114

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
くじびき。


一昨日姉妹店であるkarakusaさんがめでたく5周年を迎えました。
5年!!
もうそんなに経ったのか、と感慨深く思っております。
いつもお疲れ様です。
いつもお世話になっています。。。。
ほんとうにおめでとうございます。
さて、karakusaが5年も経ったということは!
rokuも2年を迎えるということになります!
早いですねぇ
そこで、日頃の感謝を込めまして、
お得なクーポン券が当たるくじ引きを行います。
9月15日startです。
ご来店頂ければくじが引けます。
内容は引いてのお楽しみ◎
レアなクーポンも紛れています。
皆様是非ステキな券を当てにいらして下さい。
そして!!!!!
10/8の2周年当日は、、、、
rokucafeで何かが起こります。
それはまたの機会に………

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
Wめでたい。


昨日めでたい二人が遊びにきてくれました。
二人ともrokuが忙しい時にヘルプしてくれた友達です。
左のchieは、これでもかってくらい腹が出ていて、お子は出て来る準備万端らしい。
右のkondooは、もうkondooではなくなっていて、Halloweenに式を挙げます。kondoo改めmotomuu。
めでたい二人が揃ったので先走って出産&結婚を祝ってしまいました。
chie、絶対安産だから大丈夫、自信があるわ。がんばって。
おなかぺったんこになって、kondooの式で会いましょう。
kondoo、嫁姿楽しみにしているわー。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: