横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
番長一時帰国。

rokuの元祖お茶目番長kieが奇跡の2連休を使って遊びに来てくれました。
変わらず元気な姿が見れて安心したよ。
みんなも久しぶりにkieちゃんに会えて楽しそうだったし元気もらったわ。
仕事大変そうだけどがんばれよっ
やってやれないことはないっ!!
またふいに会いに来てーっ!!!
らーぶkie☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
本日...

風が強く、看板は出ていませんが営業しております。
見た目重そうなくせして結構すぐくじけて倒れます。
ハマボールから駅と反対方向に川沿いをずっと真っ直ぐです。ハマボールを過ぎて2つ目の角を右に曲がると見えます◎いつもはこの角に看板が出ています。
1つ目の角にはサンクスがあります。
2つ目の角までに高島屋倉庫、NTT、東京電力があります。
わからない時はお電話下さい。
お待ちしております☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
朝練習。夜練習。

来たる29日(日)の夜は姉妹店KARAKUSAのマリちゃんの大学&KARAKUSA卒業パーティーです。
(詳細は以前のブログ参照。)
マリちゃんはたまにrokuで働いてくれていたので、顔を見た事あるお客様も多いのでは??
そのイベントでマリちゃん&rokuメンバー&KARAKUSAのユータさん・大地くんで出し物やります!
そのためにrokuでは秘密の朝練・夜練が日々行われているのです!
写真は練習風景です。
リエちゃんとゆみへー頑張ってますね~。
。。。かく言うワタシMIHOは撮影&掛け声担当であります(゜∀゜;)アレ?
そんなこんなでみんな頑張って練習してますので、その成果を皆さまお誘い合わせの上、ぜひともイベントに観にいらして下さい♪
沢山いらして下さると嬉しいです☆
\(^ー^)/

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
白い日。

ホワイトデーに皆様から色々と頂きました。嬉しい限りでございます。
oorderさん、大西さん、素敵なお菓子とてもとてもうまぁぁぁぁでした☆
ヒデくん、気の効いた洒落た贈り物、感激しました☆
karakusa男性陣、どっきり有りの手作りお菓子楽しませてもらいました☆
多門さん、最近のはまりモノ、レンジなくて温められなかったけど美味しかったです☆
皆様、とても感激しました。本当にありがとうございました◎◎◎
rokucafe一同。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
3/29(日)。


来る、3/29(日)は、KARAKUSAスタッフ『レゲエ娘 MARIE』の卒業PARTYを
元町のCLUB 「BRIDGE」でやります!!!
OPEN 22:00
CLOSE 5:00
ENTRANCE ¥1500/1d
場所は、横浜市中区元町1-13-5ラビ元町4F
みなとみらい線 元町中華街駅5番出口徒歩一分。一階がスターバックスのビルです。
日曜日という事で、次の日朝から、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、MARIEのKARAKUSAでのLASTDAYです。
一人でも多くの方々にご参加して頂けたら幸いです。
DJもSOUNDもSINGERもDANCERも、よりすぐりで集まって頂きました。
あっ、ちなみにMARIE踊りますよ。。。
マジ、必見です!!!
GSグループの長、YOUSUKEさんも回してくれまーす!!!

友達に誕生日のお祝いをしてもらったらしく、はしゃいでるMARIE。。。
こんな素敵な笑顔を見せてくれるようなPARTYにしたいと思います。。。
皆様、何とぞご参加よろしくお願いします。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: