横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
はっ!

ゆみへーシスターるっこ姫作、バレンタインチョコです。
ホワイトチョコとストロベリーチョコでかなりリアルな作りです。
チョイスがさすがゆみへー妹、素敵ですね。。。
歯っ!はっ!ハッ!
美味しゅう御座いました。
るっこちゃんありがと☆☆☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
rokucafeです。

お待たせ致しました☆
新しいショップカードが出来上がりました。
ゆみへーに作ってもらい、「rokucafe」の部分は手書きで一枚一枚書きました。
何枚書いたか分かりませんが、とりあえず首が痛いです...
まだまだ一部なのでひたすら書き続けようと思います。。。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
伊勢エビの。。。

頭がパカっと開いて、ジュエリーボックスとして使うそうです。
写真はわかりづらいですが、超リアルな伊勢エビな上に、スワロフスキーびっちりキランキラン☆です。
驚きのあまり身を乗り出してしまったミホです。
価格は。。。
まさかの9万円!!!
海外セレブ御用達ブランドから発売され、人気のようです。
豪華な木箱に入っています。
大好きなネットショッピングをカチカチやってたら出会ってしまいました。
ぜひ、おひとついかがですか?笑

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
おにゅー。

新作☆
ドライトマトとチーズのパウンドケーキです。
朝ご飯とかに良さそうな感じです。
このドライトマトは近所の某フレンチの方に頂いたもので、甘くてトマトがあまり好きじゃないなRieちゃんも食べれてフルーツみたいです。
一押しケーキです。
是非お試し下さい。
オレンジバージョンはバレンタインに作りましたが、それもうまーでした よね?お向かいさん。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ハマりもの。

最近は暖かくなったり、寒くなったり寒暖の差は5ヶ月位あるようです。
体調崩していませんか?
キッチンのMIHOです。
最近のワタシのハマりものは「とろとろ桃のフルーニュ」です。
今までに数々発売されたキリンの「世界のKitchenから」シリーズを飲んで来ましたが、どれも結構美味しかったです。
でもこの「とろとろ桃のフルーニュ」は特にウマーです!
今年も飲めて嬉しいです♪
「お待たせしました。」のシールに
「うん。待ってた☆」
と言ってしまいました…。
見つけたらゼヒ買ってみてください。
おいしいです
☆(*´▽`*)ノ

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: