横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
番長休業。。。

お茶目番長KIEちゃんが今日でロクを一時休業することになりました。
数々のお茶目伝説を残していったKIEちゃん。
みんなにいっぱい笑顔をくれたKIEちゃん。
お疲れ様。そしてありがとう◎
お茶目っぷりは殿堂入りです。
ロク復活心待ちにしています☆
スーパーKIE ら~ぶ

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
花達。

少し前の話ですが一周年の記念にKARAKUSAからお花を頂きました。
neat、issueの皆さんからも。
社長からも。
八百屋さんからも。
その節はどうも有り難う御座いました◎

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
アップルP。

DAICHIママから戴いたりんごで作ったアップルパイを遥々karakusaからDAICHIくんが速攻食べに来てくれました。
久々の甘いものを美味いうまいと食べてくれました。
やっぱり美味いと言われると嬉しいものですね。
まだまだ素敵な食材豊富な秋なので色々なデザートを繰り出していきたいと思っております。
DAICHIくん&mamaありがとう☆

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ドーナツ。

スタッフのキエちゃんが、クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました!
おやつ♪おやつ♪
有楽町で並んでくれたらしいです。
ワタシは頂くばかりで、まだ並んだ事がありません。
1時間とか2回時間とか「時間」単位になるとココロが折れそうになる事うけあいです。
並んでる時にくれるドーナツが出来立てで1番おいしいらしいので、何十分単位だったら今度並んでみたいと思います。
ふわふわでウマーでした。
キエちゃん素敵なおやつをありがとう(o^∀^o)

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ポーランド人

日本GPも無事終わってしまいました。
この人が2位になりました。
とても不思議なお顔をしていますが2位です。
勿論F1の話です。
今年も終盤に入ってきましたが目が離せませんねっ!!
誰かこの話に乗っかってくれる人はいないんでしょうか...

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: