横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
アボカドの凄さ。。。

rokucafeで人気の『アボカドとネギトロのタルタル』です。
女性のお客様は、まず頼みます。
マジ、ビックリするくらいオーダー入る率が高いです。
確かにアボカドおいしいですもんね☆
ぜひ、召し上がった事のない方はご注文を。。。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
新メニュー考案中。

今、MIHOはrokuの新メニューを考案中です。
締切は9月3日。
頭の中でイメージした盛り付けや、メニューの候補は色々上がってますが、なかなか日々の仕込みに追われてしまい試作を作れずにいます…。
写真は盛り付けに使おうと思ってる春巻の皮を細く切って揚げたものです。
さて、どんなメニューが採用されるか…
皆さま、楽しみにしていて下さいね☆
MIHO頑張りますっ!!!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
ウェディングケーキ。

rokuでウェディングパーティーがあった時、2段ケーキのリクエストを頂きました。
でもrokuで2段ケーキを作った事がありませんでした。
おめでたいウェディングパーティーのリクエストなので何とか応えたいと店長はるちゃんとどうしたら沈まずにキレイな2段ケーキが作れるか綿密な打ち合わせをしました。
ステキなケーキが出来ましたー(人´∀`)
ゼヒ、2段ケーキのオーダーもrokuへ!!
お待ちしております!!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
くえっ!

rokuに新入りです。
どうやら雷鳥です。
今日、気付いたら貼って有りました…
「くえっ」って書いてあったけど…
雷鳥の鳴き声って「くえっ」なの!?
誰?貼ったの???

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
rokucafeの黒板☆

お客様の皆様に大変ご好評の、横浜 カフェ rokucafeの黒板。
本当によく褒めて頂いてまして、大変嬉しく思います☆
『誰が書いてるんですか?』と、よく尋ねられますが、rokucafeの元スタッフのKAMONが書いたものです。
なので、皆様、rokucafeにいらした際はよく見て頂けたらなと思います☆
ちなみに、少し見えてる女の子はKARAKUSAのレゲエっ娘MARIEです。。。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: