横浜の一軒家カフェ rokucafeのホームページ。

横浜の一軒家カフェ rokucafe
みーんみん。

rokuの外壁にセミの抜け殻がくっついていました。
夏ですねぇ~。
rokuの横には小さな自然地帯があります。
だからなのかrokuにはカナブンやヤモリが現れたりします。
完全に怯えるYUTA氏とワタシとは対照的に店長はるちゃんは捕まえてまた外に逃がしてあげたり★⌒ヾ(^-’*)優しいです。
セミの抜け殻も「ブローチ♪」と言って陽気に服にくっつけて遊んでいました。
今日もroku生まれであろうセミがみんみん鳴いてます。
みーんみんみん。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
roku&KARAKUSA合体!!

25日の夜にあったKARAKUSAの宇留野店長と大地くんの誕生日パーティーはrokuスタッフKARAKUSAに行きました!
rokuのみんながKARAKUSATシャツ着てKARAKUSAにいるのって何だかスゴく楽しかったです♪
とても仲良しなKARAKUSAファミリーなのです☆☆☆
(*・∇・)从(・∇・*)

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:
夕焼け。

初めまして(^-^*)/
rokuでキッチン担当をしてますMIHOです!
今日はとっても夕焼けがキレイだったのでUPします(≧∀≦)♪
見た方いらっしゃいます??
気付いたらワタシの隣りでオジサマが一緒に写メ撮ってました。
橋の下にも写真撮ってる人がいました。
先に撮り終えたオジサマが「ステキな夕焼けですね。ではお先に。良い写真を…」と言って去って行きました。
まぁ。ダンディー。

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ: